寒い・・・。

最近、本当に寒くなりました。

夜は長袖&暖房&毛布がないと眠れません。

12月になったらどうしましょう・・・。

いよいよ、松葉蟹解禁です。

初セリ、いくらの値段が付くんでしょうね~。

うちは、買えないと困るので、2日後から営業開始です。

あまりにも高かったり、買う人が殺到してしまうと、カニが手に入らない事もあるので・・・。

皆さん、スミマセン。

それからカメムシがものすごい事になっております。

めちゃくちゃ、居ます。

そんな時は呼んで下さい。

ある液体にカメムシを入れておくと、翌日カメムシが消えてなくなります。

見つけたらその液体の入った瓶に入れておくだけなのですが、どんどんどこからか出てくるんです。

この方法だとにおいもなく、快適です。

ただその瓶に入れる手間は仕方ないですが…。

それでは松葉蟹シーズン突入前にゆっくりお休みしたいと思います!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です