昨日は飲みすぎたようです。

お盆も終わりました。
田舎なので、いろいろあってお盆3日間お休みを頂いておりました。
今日から営業しております!

館内の気になる所をいろいろやってましたが、2日半もかかってしまいました。
まず一つ目。
お子様用のイスの座面の張替。
フォークでつついた跡が消えなかったので、DIYしてみました。
タッカーという道具(ホチキスみたいなちょっと大きめの道具)を使ってバチバチ布を留めるだけの簡単な作業です。
それからドリンクメニューを作りました。
前のはちょっと見にくいような気がしたので、ちょっと大きくしました。
あとはシャンプーの補充や換気扇・エアコンの掃除。
普段あまりできていないので、ここぞとばかりにはりきりました!!

あとは客室のインフォメーションを新しくする!
なんか、中のページが波打ってるようになってしまってて・・・。
これも何とかしようと思います!

こちらのお盆は、14日の早朝(5時)にお墓参りに行きます。
私も行くはずが起きられませんでしたので、8時半ごろ行ってきました。
15日は朝5時半にお墓参りです。
これはしっかり起きて行ってきました。
朝の5時にはもう結構人が来ています。
夕方、親戚のおうちにお邪魔して、バーベキューをしてきました。
仕事を片付けてからの参加だったのでちょっと遅れましたが、しっかり飲みました。(笑)
久しぶりで、いろいろ楽しくて飲み過ぎてしまいました。
ただ、今朝は二日酔いもなく、気分爽快!!
気分転換、たまには必要ですね!

いつもブログを読んでくださってる、エコ様。
メールがエラーでしたのでここでお返事を・・・。

『人数の変更、承りました♪』

読んでくれてるといいのですが・・・。

それではまた。

最近ハマってるお菓子です。
DSC00457

おこめぼれ、です。
どっちもおススメです。
かっぱえびせん並みに止まらなくなります。


昨日は飲みすぎたようです。」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なかなか寝付けなくて
    女将さんブログ今のぞきにきたら
    お返事が!
    わーいヽ(^0^)ノ
    ありがとうございます
    昨年と同じメンバーで
    お邪魔いたします
    メニューも、たぶん昨年と同じに
    なると思います
    あと2ヶ月とちょっと
    暑いけど、この日を楽しみに頑張れます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です