今日は今から実家に行ってきます!

今日は実家に帰ります。

息子の夏休み、特に外出の予定もなく、いつも実家でお世話になります。

今日から約10日、遊びに行ってきます。

私は明日すぐに戻ってくるわけですが・・・。

宿題もほぼ終わり、あとは自学(自分で何か調べて勉強するらしい)が20ページ。

これは実家でやるようにしっかり言っておきました。

絵や工作、ドリルも終わり、ホッとしていたのですが、まだあったとは・・・。

早く言ってよ!!って感じですが。

先日作った貯金箱。

親が大変でした。

話題の富士山です。

130808_1127~02

毎年失敗するのが、開ける所がない事にでき上がってから気が付くこと。

今年のも開けられません。

それはそれでお金が貯まっていいのかもしれませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です