アーモンドバター、頂きました♪

先日、お客様から『アーモンドバター』頂きました。

秘密のケンミンshowで見てから、取り寄せしようかすごく悩んでいたのです。

で、せっかくなので、ゆっくり食べられる時に、と思って今日まで我慢してました。

今日のお昼、ゆっくり頂きました。

130801_1713~01

実物です。

あけると
130801_1714~01

冷蔵庫に入れるとバターが固まってしまうので、使う時は常温がいいようです。

130801_1714~02

食パンも少しパサパサした方が美味しいとネットで見つけたので、買ってから2日置いておきました。
しっとり、ではなくなってますが、これがいいのかも。

130801_1717~01

パンを焼いてます。その間にアイスコーヒーを入れておきます。
焼き立てを食べるので、ここは急いで。

130801_1718~01

焼き上がりです。

ものすごく、いい香り。
食べてみると、程よい塩気と甘さ、アーモンドが癖になります。
食べてしまうと、普通のトーストが物足りなくなってしまいます。

うちでも作ってみるかな・・・・。

本当にありがとうございました_(_^_)_


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です