スイカ収穫!!

今日の夕方、水やりしようと思ったらカラスが一匹。

嫌な予感がしたのですが・・・

やっぱりやられました。

スイカの中身が綺麗に食べられていました。

かしこいですね~~。

で、ちょっと早いかも・・・と思いつつ、カラスに食べられるくらいなら・・・収穫しちゃいました。

あれからあんまり大きくならなかったので、心配してましたが・・・

130718_2230~01

じゃん!!!!!

ちゃんとスイカでしたよ。

で、食べてみました。

130718_2230~02

サイズ感、わかりますか???

ちょっと大きめのリンゴくらいです。(笑)

でもとても甘いスイカでした。

130718_2232~01

皮が薄くて、小さいサイズで食べやすい事がわかりました。

冷蔵庫に入れても邪魔にならないです。

あと3個くらい成長中ですが、カラスに狙われませんように・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です