ホームページ、リニューアル予定です!

先日、ホームページ用の写真撮影を行いました。
どんな写真なのか、まだ見ていないのですが、モデルさんにも頑張って頂きました。
今から楽しみです。

さて。。。
この前、ナスを収穫しました。
130627_0907~01

次の収穫までもう少し。

130705_1657~02

で、トマトも赤くなったら冷蔵庫。
冷えたら子供が食べてます。

130705_1656~01

プランターでもたくさん実が付きますね。

130705_1657~01

スイカもいくつか玉が見えます。
授粉はあれからしていないのですが、虫が勝手にやってくれてるみたいで、小さな玉がいくつかあります。
大きくならないのはそのせいだと思いますが・・・。
小玉スイカの苗を買ったわけではないのですが、小玉です。(笑)
45日たったら食べてみます。

食べたらまた感想書きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です