暑くなってきました!!

気温が高くなってきました。
梅雨なのに雨が降りません。
でも蒸し暑いです。
ただ、館内は涼しく快適です。

さて先日のスイカですが。
130614_1208~03

直径約4センチまで大きくなりました。
日に日に大きくなります。
順調に育って入るのですが、あと30日、どうなる事やら・・・。

トマトも少しずつ色付いてきました。
130614_1208~05130614_1208~04

それからナスも小さいですが実が付きました。

130614_1211~01

130614_1210~01

丸いのと、長いのと。

丸いのは葉っぱにもとげがいっぱいで気を付けないと痛いです。

130614_1209~01

これはバジルです。
種があったので植えてみたら大きくなったんです。
間引きしないと苦しそうですね。

またお知らせします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です