実家から野菜が届きました。

実家からソラマメ・さやえんどう・玉ねぎなどたくさん野菜が届きました。

その中の一つ。

130520_1921~01

ごぼう。

家庭菜園よりは本格的な畑ですが、ごぼうって作れるんだなぁとちょっと驚きです。

130520_1914~01

エリンギと一緒にかき揚げにしてみました。

主人が半分くらい食べてしまったので少ないですが、とても美味しいごぼうでした。

買ってくるものとは全然違う、うまく書き表せませんが、とにかく美味しかったです。

宿の空き地の小さなプランターと植木鉢にもナス・トマト・スイカが大きくなってきています。

うまくできるかわかりませんが、また紹介したいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です