明日で今シーズンの松葉蟹が終了となります。

明日で今シーズンの松葉蟹が終了となります。
水槽で活かしているので、まだまだ元気です。
(明日お越しのお客様は御心配なく!!)

4月4日までお休みを頂き、心身ともにリフレッシュして、さらに頑張りたいと思います!

春は田植えもあり、宿と並行しての農業ですが、美味しいお米の為にこちらも頑張ります。

宜しくお願い致します_(_^_)_


明日で今シーズンの松葉蟹が終了となります。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年の11月を楽しみに
    日々過ごします
    お茶ゼリー・・終了ですか(笑)残念!
    プリンがあれば
    エコは大満足です!
    すでに佐小さんでカニ三昧の旅のカウントダウン始まってます
    また今年の冬、よろしくお願いします。
    ドクターにも早めに予約をと伝えます。
    女将さん、お身体に気をつけてくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    本日は、お世話になりました。
    今回で2回目でしたが
    前回同様、かなり堪能させて頂きました。
    急なお部屋の指定や
    サプライズでバースデーケーキのお願いを
    快くお受けしてもらって、ありがとうございました。
    お陰様で、妻も大変喜んでくれました♪
    そして、食べきれなかったご飯を
    おにぎりにしてくれたり
    おかずも綺麗にパックに入れてきれたりして
    ありがとうございました。
    夕食に美味しく頂きました。
    きちんとお礼も言わずに
    宿を出てしまってごめんなさい★
    この度は本当にありがとうございました。
    この場を借りて言わせてください。
    帰り際も、見えなくなるまで
    ずっとお辞儀されていて
    とても嬉しかったです!
    またお邪魔させて頂きますね。
    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です