お茶のゼリー

130210_2046~01

食後のデザートです。

『コーヒーゼリー』 から 『お茶のゼリー』 に変わりました。

コーヒーゼリーファンの方もいらっしゃるのですが、蟹のあとのさっぱり感をより意識して作ってみました。

かなり、あっさりしています。


お茶のゼリー」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    女将さん!
    こんばんは、お元気ですか?
    お茶のゼリー、色もとっても綺麗(・∀・)
    あと9ヶ月の辛抱です!( ´艸`)
    早く食べたい!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エコ様
    お茶のゼリー、1週間で終了となってしまいました。(笑)
    コーヒーゼリーの方がいい、という意見が多くて、残念ですが元に戻ってしまいました。
    また何か考えたいと思います♪
    御希望があればお知らせくださいね~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです
    お茶のゼリーのおいしそうです
    よかったら作り方教えてください
    緑茶ですか?抹茶ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です