ダブルメロンがなくなったこと。

最近ショックな出来事がありました。

いつも行く香住のスーパーなんですが、パスコの『ダブルメロン』がなくなっていました。

フジパンのしかないんです。

これはショックです。

パンの中で、何よりもダブルメロン好きなので・・・。

また探したいと思います。

首の痛みも、今はほとんどなくなりました。

仕事も順調です。

御心配おかけしました_(_^_)_


ダブルメロンがなくなったこと。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはよーございます
    日、一日よくなりますよーに
    私は最近Panasonicのホームベーカリーを
    買いまして
    毎日、チョコチップ入りや、ベーコン入りの食パン焼いてます( 〃▽〃)
    女将さん、早く佐小に行きたいよーーー
    カニさんに会いたいよーーーー

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エコ様
    食パン、自分で作るとよりおいしいですよね~~!!
    私も、月に1回位、焼いたりしてます。
    でも買ってくるのもそれはそれで美味しいですよね。
    最近はちょっと高いのですが、デニッシュ食パンを好んで買っています。
    家計が痛いのですが、このくらいの贅沢で頑張れるので、かえって安い気もします。
    今日は味噌煮込みうどんを食べました。
    慣れ親しんだ味に感動しました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です