今年初めてのブログです。

気が付いたら1月8日。

もう8日!!

新年のあいさつ・・・

今頃!?ですよね・・・。スミマセン。

ということで、今年もよろしくお願い致します。

昨年末からいろいろありまして、今年はいい1年にしよう!と思ったのですが。

昨日、ブルーレイレコーダーが壊れました。

泣く泣くリセットしてみたのですが・・・直りません。

年末のガキ使やら紅白やら撮りためていたのですが・・・。

新しく買い替えを決め、ネットで探していると・・・

私の持っている機種に不具合があるとのこと。

早速電話して、今日修理に来て頂きました。(早い対応に感謝です)

で、直りました。しかも、HDDのデータ、消えてないっ!!

ありがとう、東芝の修理屋さん。

なんか今年はいい1年になりそうな気がします。(笑)


今年初めてのブログです。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    女将さん、その後体調如何ですか?
    無理なさらぬように
    ガキ使みて、お腹痛くなる程笑いました
    今年一年笑いの絶えない日々でありますよーに

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エコ様
    こんにちは。
    日中はほぼ大丈夫なのですが、夜と朝だけ、冷えるからなのか痛みがある時があり、リハビリは継続して通っています。
    隣の豊岡市しか整形外科がない為、いろいろ火曜のも不便なんです…。
    ガキ使、面白かったです。
    いつも年末ではなく、年始に笑って1年がスタートする感じです。
    今年もよろしくお願い致します(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です