香住ガニのフルコース!!

よく御質問を頂きます。

『香住ガニのコース、量はどれくらいですか?』

一応、お二人様用ですが、ざっと紹介しますね。

121025_1744~01

こんな感じで配膳してます。

121025_1744~02

お造りです。日替わりで3種とカニ刺しです。

121025_1745~01

お鍋用と焼きガニ用、お二人分です。

甲羅は2枚分のカニみそを1枚の甲羅に入れてあります。

121025_1745~03

茹でガニです。一人1/2枚分。

121025_1745~02

お鍋用のお野菜。白菜・水菜は隣の畑で主人の両親が作ってます!

これ以外に、食前酒・小鉢・蟹の天ぷら(1/2枚分)・お鍋の〆にお雑炊・デザート、です。


香住ガニのフルコース!!」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    20121111、異色の三名でお泊まり!
    素敵な旅館で、豪華なカニ三昧
    必ず来年も、予約しようと
    今からはりきってます。
    女将お手製のプリン、お土産に
    買って帰りました。
    思い出たぁーくさんできました
    ありがとうございました。
    また来年、二階のお部屋、よかったでーす。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エコ様
    先日は御利用頂きましてありがとうございました♪
    _(_^_)_
    2階のお部屋は1階よりも静かでおススメです!
    (国道沿いの列車の音はどこの部屋でも多少響いてしまうかもしれません…)
    1階・2階のご希望はお受けできますので、次回お越しの際は2階希望で!と一言お願い致します。
    プリンもご購入頂きましてありがとうございます。
    またお会いできる日を楽しみにしております。
    今年は例年より寒くなるようで、雪の心配が増えそうです。
    寒いのは苦手です・・・。(暑いのはもっと苦手ですが…。)
    風邪など気をつけて下さいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    感激!!!
    コメントいただいて
    お忙しい中ありがとうございます
    夕食の豪華なカニと
    朝食の美味しいこと
    美味しい事
    三人共、大ファンになり
    知り合いのお医者様にも話したところ
    電話したそうで、年内完売との事で
    エコはラッキーだったなと
    思いました!
    来年の夏休み終わりにまた
    お電話します。
    お身体に気をつけて頑張ってください!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エコ様
    先週末から大雪の香住です。
    今日は雨模様で、ほとんどなくなりましたが本当に寒いですっ!!
    寒くなると鍋が御馳走ですね。
    ここで仕事していると、においだけでご飯が食べれそうです。(笑)
    年内、完売でご迷惑おかけしております。
    9室あるのですが、大浴場など広さがありません。
    あまりご迷惑にならないよう、人数で御予約の調整をしております。
    また、主人が一人でカニを捌いておりますので、どうしてもたくさんのお客様のお料理ができないのも事実でございます。
    今年に限っては『ちちんぷいぷい』で放送して頂いたこともあり、予約が集中してしまい、例年ではあまりない状況にこちらも驚いております。
    (いつもは平日なら空きがあることが多いのです!!(笑))
    お知り合いのお医者様にもよろしくお伝え下さいますよう、宜しくお願い致します。
    エコ様もお日にちが決まられましたらぜひお早めにお電話下さいね。
    (週末はどうしても人気が高く、小さな宿ゆえ、すぐに御予約が埋まってしまいます。)
    これから冬本番です!
    お風邪などお召しになられませんよう、お過ごしください。
    私もコメントいただき、とっても嬉しいです♪♪♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    女将さぁーん!
    お元気ですかぁー
    一度の宿泊とお料理と
    スタッフさんの接客で
    いっぺんに佐小ファンになってしまいました。
    来年のカニ漁解禁してすぐの日曜日に
    また、泊まりたぁーい!(*´∀`)
    2階のお部屋で予約狙います(о´∀`о)
    まだまだ先ですが、今からワクワク
    しています。
    大阪は雪も一度降ったっきり、今夜は雨です。香住は雪ですか?
    お身体お気をつけくださいね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    エコ様
    こんにちは。
    ここ数日の寒波で少々風邪気味です。
    病院で薬を貰って飲んでいますが、なかなか良くなりません。
    しつこい風邪のようです。(笑)
    こういうところだけ流行に敏感なようで・・・困りますね。
    松葉蟹カニ解禁は11月の6日です。
    9月1日よりネット予約の受け付けを開始しますが、よろしければそれより前にお電話下されば、お泊まりいただいたことがある方についてはお部屋を確保致します。
    宜しくお願い致します_(_^_)_
    こちらは昨日雪が降りましたが、今日はいいお天気です。
    でも雨も降ったりで、おかしなお天気です。
    寒いので風邪など気をつけて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です