久しぶりにケーキ作り。

今日は本当に暑い日でした。

稲刈りも無事終わり、連休中は仕事も大忙しでありがたいことです!

今日は香住ガニ祭り。

お手伝いに行く予定でしたが、宿の人手が足りず、朝からさっきまで黙々とお仕事でした。

今日はちょっとしたイベントがあり、ケーキを作りました。

120915_2040~01_(2)

御結婚、おめでとうございます。

すみません、フルーツの配置がうまくいきませんでした。(笑)

今週は観光協会の料理講習があったりして、あっという間の1週間でした。

来週も頑張ります!!


久しぶりにケーキ作り。」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なウエディングケーキです
    クッキーが乗っているなんて素敵です
    こちらも温かい気持ちになりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です