誕生日と歯医者。

今日は30代最後の誕生日でした。

次は40代。歳を重ねるのが年々早くなります。(笑)

今日は、宿泊のお客様がいらっしゃらなかったので、家族でご飯を食べに出かけました。

お寿司屋さんです。

ただね、今日は午前中に久美浜病院で診察。(顎骨髄炎の経過治療)

午後からは香住の歯医者さんで根管治療。息子も一緒に。

歯医者さん、行かなきゃならないのがわかってても、やっぱり苦手です。

もう、何かする前から痛くなるんです。

先生に『痛いですか?』って聞かれるたびに、『痛いです』と答えます。

今日ははじめから麻酔をして治療してもらいました。

恐怖心が半分くらいなくなるので、毎回こうして欲しいくらいです。

帰ってきてなんだか疲れて少し寝てしまいました。

久しぶりの外食は、美味しいお寿司でお腹も心も満たされました。

明日からまた頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です