月曜日から実家に帰ります

来週も帰省予定。
先日は息子だけ預かってもらいに帰りました。
お盆はいつもより少し忙しくなるため、毎年実家にお願いしています。
多分、香住に居るより規則正しく生活ができてると思います。
勉強もやってるはず。
帰ってくるとまたリズムが崩れてしまいます。
何とかしなければ!!といつも考えてます。

愛知の実家まで約5時間~6時間。
途中、休憩なしでこの時間です。
ちょっとでも渋滞したらどんどん遠くなります。
高速道路、本当に便利だなぁとつくづく思います!
2時間くらいなら頻繁に帰れるのですが・・・。

私が実家に帰っても宿は営業してますのでご安心くださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です