ベーグル作ってみた。

なんとなく、ベーグルが食べたくなりました。
冷蔵庫にクルミがたくさんあったので、なんとなく作ってみました。

が!!!

仕事中に作りはじめたもんだから、発酵時間を計算してなくて、バタバタしてるうちに過発酵気味・・・。

まぁ、家で食べるだけなので気にしないです。(笑)

120808_2136~01

今回は旦那にも成型を手伝ってもらいました。

調理師なのに意外に不器用・・・

120808_2138~01

こんな感じで焼きあがりです。

モチモチで、くるみが香ばしくて・・・これはいい出来でした。

今日、歯医者から帰ったら食べようと思っていて、さっき帰ってきたら残り1個。

全部で10個くらい残ってたはず!なのに。

旦那が食べてしまいました。


ベーグル作ってみた。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。はじめまして。
    美味しそうなベーグルですね。
    思わず、書きこんでしまいました。
    香住の事、いろいろ教えてください。
    また来ますね
    京香
    元ツアコン京香がナビする教えたくない旅の作り方
    http://tealuxu.doorblog.jp/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    京香様
    ベーグル、手間はかかりますが味があるので私は大好きです。
    旅の裏側の話もしりたいので、ブログにお邪魔したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です