スイカ収穫!できばえは・・・?

今日はスイカを収穫しました。

やっぱり思った以上に大きくなりませんでした。

120725_1539~01

きゅうり並み。(笑)

ただ、持つとずっしり重たかったです。

氷水でしっかり冷やして、いざカット!!

120725_1905~01

真っ赤。

なぜか皮が薄い。

120725_1906~01

息子の顔の大きさからなんとなく想像してみてくださいね。

8等分して頂きました。

食べてみると、めちゃくちゃ甘~~~~い♪

小さいですが、ちゃんとスイカでした。(味はかなり美味しい!)

来年は、もっと大きく、もっとたくさんできるように頑張りたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です