ど迫力!!!

120721_2007~01
120721_2055~01
120721_2056~01
120721_2057~01
120721_2057~02
120721_2058~01
120721_2058~02
120721_2059~01
120721_2106~02
120721_2107~01
120721_2107~02
120721_2107~03
120721_2107~04
120721_2107~05
120721_2108~01

携帯のカメラで撮影の為、あんまり迫力がないように思われるかもしれませんが、目の前で大迫力なんですよ。

花火って遠くの夜空に上がるイメージですが、これは目の前の海のちょっとだけ沖から打ち上げるので、真上にでっかい花火が見られます。

音もすごいので、小さい子はびっくりするかも!

見たことない方は是非一度ご覧ください。

来年も絶対見たくなるはずです。


ど迫力!!!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ゆきちゃーん♪
    こんにちは☆
    いつも、blog見てますよー!!
    とってもお元気そうで、何よりです☆(息子ちゃんも♪)
    アタシも元気です、また会いに行きたいなぁ!!
    これから、夏到来ですね…夏バテしないように。。。
    ご自愛下さい!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゆみちゃんへ
    元気~!!
    たまにゆみちゃんの話、するよ。(笑)
    話したい事、山ほどあるので、またいつでも連絡下さい。
    幸せは訪れましたか??
    気になってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です