2年前の苦い思い出。

明日は、香住ふるさと祭りです。

明日の夜8時から、花火大会。

110723_2108~01

110723_2107~01

海の上から上がる花火です。

みんな、香住浜に敷き物敷いて、座って海を見ます。

夜なのにビーチにすごい人・・・。

2年前、息子が1年生の時、ちょっとした事件がありました。

祭りの日、仕事がひと段落したので、息子を連れて行ってやろうと、家を探すのに見つからなくて。

すぐそばの親戚の家やら探し回ったところ、

『祭りに行くって言ってたよ』

って。

会場まで歩いて30分くらい。

これはまずい!!!と思って、旦那と車で探しに行きました。

もう暗くなってきてて、冷や汗と不安で、泣きそうだったのを覚えています。

しばらく車で行って、帰ってくる人の中に息子発見!!

ものすごく怒られました。(私に)

でもちゃっかり、ジュースやスーパーボール、持ってました。

子供にお金を持たせるとろくな事がない!!

それ以来、財布は空っぽにしてあります。

花火大会、8時からです!

車は混むので電車がおススメです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です