あの頃は。

息子の食欲に、毎日驚いてます。

ご飯大好き。なんです。

おにぎり作っておくと、知らない間に2個・3個となくなります。

昔は可愛かったのに・・・。

b42832c4-s

面影、10%くらいでしょうか。(笑)

成長ってホントに早いです。

変わるのが当たり前ですが、昔は可愛かったなぁと思う今日この頃。

3年生にもなると、カチンとくるような言葉、平気で言うようになります。

まだまだ私のが強いですが、いつか言うこときかなくなるんだろうなぁ~。

まっすぐ育ってくれますように!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です