熱中症に注意!

今日の香住はものすごぉ~~~く暑かったです。

息子は夕方から球技大会の練習(ソフトボール)に出掛けて行きました。

が、40分くらいたって電話が。

熱中症みたいになってるので迎えに来て下さい。

で、行ってみるとフラフラ状態。息苦しいとのこと。

帰ってきてアクエリアス飲ませて、裸にして横にしました。

顔は真っ赤で、はぁはぁ言いながらすぐ寝ました。

で、4時間くらい寝て起こすと熱はあるものの、元気に。

食欲もあるのでまぁ安心しました。

こんな暑い日は外出も注意しないといけませんね。

120715_2106~01

この写真のピザ、1枚半しっかり食べました。(食べすぎですが…)

今日の夕飯はピザと

120715_2105~01

ハッシュドポテトと植木鉢で育てたジャガイモ素揚げとポテトフライ。
(じゃがいも、たくさん頂いたので・・・)

120715_2105~02

こんにゃくと豚肉のきんぴら風。

そろそろ買い物に行かなければ。

今日で冷蔵庫が空です。(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です