大人気のなごみプリン♪

120714_2111~01

昨日の夜、せっせと作りました。

たくさんご注文を頂いたので、その都度作っています。

他では味わえない、濃厚ななめらかなプランです。
(甘さは控えめです)

お持ち帰り用は、保冷バッグに保冷剤を入れてご用意しています。

夏場にお持ち帰りされる方は、クーラーボックスなどお持ち下さい。
(保冷バッグだけでは2~3時間が限界かと思います)

なお、保冷剤などお持ちの方は、冷凍庫でお預かりできますので、お気軽にお申し付けくださいね。

昨日の夜ご飯は餃子でした。

昨日、具は作っておいたので包んで焼くだけ、簡単に済ませました。

120714_2112~01

息子がたくさん食べました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です