栽培中のスイカと今日の夜ご飯。

120708_1656~01

玄関先のスイカ。

今、ソフトボール大くらいの大きさです。

特に何もしていないので、ちゃんと収穫できるのか不安ですが、カラスに食べられないよう、気をつけたいと思います。

今日の夜ご飯、紹介します。

いつも大量に作って、次の日の昼まで食べられるようにしています。(笑)

120708_2054~01

鶏肉のソテーともやし。

120708_2055~01

ミートソースのスパゲティ。大豆入り。

120708_2055~02

きゅうりの塩もみ。たくさん貰ったので。

120708_2055~03

ナスを揚げてポン酢に浸したもの。

120708_2055~04

白菜のかき揚げ。チヂミを焼こうと思ってたんですが、時間がなくって揚げてしまいました。

120708_2056~03

息子。

スパゲティはトマトソースかミートソースが好きです。

ナスを食べて吐きそうになってました。(苦手なようで・・・)

今日はご飯がなかったので麺にしてみました。

うちの取り皿、いつもこのどんぶりです。(割れないやつ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です