早々に・・・。

今週初めから病院に行ってました。

『短期入院』で、点滴して治療してきました。

見た目、どこも悪くなさそうなんですが、見えないところが悪いようで・・・

と言っても、顎の骨の病気なんです。

治りにくいのと、痛みが頻繁にあるわけじゃないので、普通に生活できます。

でもたまに、ごくたま~に、めちゃくちゃ痛くなります。

薬飲んで、先生の言う事をよく聞いて、気長に付き合っていこうと思ってます。

ホントは来週初めまでの入院予定でしたが、仕事があるので早期退院してきました。

子供の事が気になったのもあったので、やっと落ち着いて寝られます。

帰ってきたら部屋の散らかり様、すごかったです。

脱いだら脱ぎっぱなし、出したら出しっぱなし。

ここぞとばかりにDVDを見散らかした形跡あり。

イライラすると体によくなさそうなのでぐっと我慢・・・。

できるわけもなく、帰ってきて怒りました。

今から片付けしたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です