初めての相撲の稽古~息子編~

今日、相撲の稽古に行ってきました。

と言っても、仕事の都合で連れていくことができなかったため、パートさんとそのご主人にお願いしました。

来週の日曜日、わんぱく相撲美方場所 が開催されるのですが、それに出てみたいと思ったようで、学校を通じて申し込みをしました。

すると昨晩、せっかく出るのだから練習に参加しませんか?と電話がありました。

じゃあせっかくなので・・・ということで、行く事になったわけです。

元々、根気強いタイプではないし、疲れることは苦手だし、運動するのもあまり好きじゃないし・・・と、親としては心配する事ばかりでしたが、帰ってくるなり、

『楽しかった~』

!!!!!

パートさんが写真を1枚撮ってきてくれました。
(写真を撮っていいのかわからなかったようですが、私としては本当に嬉しい1枚です。)

思った以上に様になってます。

お腹が出ている分、まわしがよく似合うようです。

練習もみんながしているのを見ながらできていたようで、何にもできないと思っていた息子の成長を感じました。

来週の結果はまたお伝えしたいと思います。

では記念の1枚。

201205131013


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です