仕事の合間に2時間だけ釣りに。

昼休憩の2時間。

とっても貴重な昼寝の時間なのですが・・・(笑)

土・日という息子の休日と言う事もあり、少しだけ釣りに行ってきました。

といってもちょっとそこまで行くだけなのですが。

でも今日は寒くて、風も強い。

釣れるのは小さなハオコゼ。背びれに毒があります。

120512_1216~01

120512_1158~01

手のひらにちくっと刺さりました。痛かったですが10分くらいでよくなりました。

で、ギンポという魚を2匹釣って帰ってきました。

120512_1241~01

帰ってきてから捌きましたよ。

120512_1350~01

で、さっき天ぷらにして食べました。

アナゴに似てます。それよりもっと脂がのった感じで美味しかったです。

また時間ができたら行ってこようと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です