くるみパン

夜9時から作りはじめた『くるみパン』。

クルミが安く購入できたのと、ちょっといい粉買ったので・・・どうしても作りたくなりました。

焼き上がったのが11時ちょっと過ぎ。(笑)

早く寝ればよかったかな~っとちょっと反省気味です。

明日の朝ごはん用、ということで。

120502_2343~01

売ってるのの倍くらいのクルミ入り。

ちょっと前に購入したハバネロペッパーソース。

120502_2344~01

タバスコよりももっと辛いやつ。

これ、1滴でものすごい事になります。

なので全然減りません。

子供には無理でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です