義妹の結婚式

先週の土曜日、主人の妹の結婚式でした。
今は新婚旅行中。
やっぱり花嫁さんは輝いていました。

120414_0922~01

自宅から式場へ向かうため、玄関先にはものすごい人。
皆さんに祝福されて出発しました。

120414_1050~01

息子は花束贈呈の大役があり、服を汚さないように食べてました。

111

私も実家から持たせてもらった留袖で参列してきました。
帯も作ってもらいまして・・・。
120414_1054~02

涙あり・笑いありの楽しい披露宴でした。

今週末から営業再開です。

改修した所は・・・
●トイレの扉が外開きに変わりました
●大浴場の天井が変わりました
●2階の音・振動が軽減するように、梁など追加・補強しました
●ふすま・障子扉の反りを直しました

今後は畳の入れ替えなど徐々に行っていく予定です。

明日は地区のお祭りです。
また紹介しますね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です