楽しい一時。

先日、やまんばさん御一行様がお越しくださいました。

皆さん素敵な方ばかりで!!

駅でお会いした時は、それはもう感動。

何年か前からの顔の見えないお付き合いでしたが、想像通りの優しい方でした。

画像 005

画像 009

一応、顔は隠しておきますね。

今週は1泊2日の入院をしてきました。

病気ではないので御心配なく・・・。
(大きな声では言えませんが、抜歯をしてきました。)

顎がずっと痺れてて、麻酔が切れかかってるような感じがずっと続いてます。

その治療の為、どうしても抜かなきゃいけなくなりまして・・・。

歯医者ですぐにできるでしょ?と思いますよね。

でも昔から、歯を抜くとその後が大変で・・・。

専門学校時代は、親知らずを抜いた直後から顔がどんどん腫れていき、1週間後口も開かなくなりました。
1センチくらいは開けれたかも。

救急病院に行ってそのまま入院。

のどに膿が溜まっていて、顎から注射器で抜きました。

こっちに来てからも痛みがとれず点滴に行ったりと、とにかく歯との相性が悪いようです。

今回も何かあるといけないので、お医者さんの進めるように治療しています。

ただ、今回もまだ痛みがあり、薬飲んでるんですけど、まだ腫れてて。

早く良くなるように、甘いものは控えたいと思います。(何となく。。。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です