風邪気味です

一昨日から風邪気味です。
最初、のどの痛みから始まって、鼻が詰まってきて、昨日は熱。
一日お休みを貰ってゆっくり寝てました。
今日から復活ですが、薬に頑張ってもらわないと!!

今月に入って歯医者さんにも通っています。
体調が悪くなると、歯も痛くなるんです。
結構限界まで我慢してから行くので、歯医者さんからはもっと早く来るように言われました。
よくよく考えると、体調を崩す時、歯が痛くなる時、いつも同じ時期です。
気を付けないといけませんね。

息子にうつらないようにマスクして過ごします。

熱は下がりましたので無理しない程度に頑張りたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です