お休みしておりました。


こんばんは。
今日から復帰しましたが・・・
実は昨日まで寝込んでおりました。
以前の風邪がしっかり治っていなかったようで、ずいぶんと長引いてしまいました。
復帰したといっても、マスク着用してます。
インフルエンザの検査も受けてきましたが、陰性(*^_^*) でしたのでご安心くださいね。
急に寒くなったので、体が追いついてないようです。

老化。。。でしょうか。。。。。

自分の歳、たまに普通に忘れてしまいますし(笑)
年齢書くとき、『今何歳だっけ。。。。?』って思うこと、ないですか?
最近良くあるんですよね~。
まだまだ頑張らないとダメですね。

さて。

松葉蟹、解禁しました~。
初日はめちゃくちゃ高かったんですが、今は落ち着いてますよ。
お土産買うのも今がオススメです。
活ガニもお得に買えます♪

今日のお客様も松葉蟹プランの方がいらっしゃったのですが、
(12日までは香住ガニプランもやってます!)
いやぁ~、大きい分、量も多く感じます。
天ぷら付のプランの方!!
すごいボリュームです。
081107_1821~0001

でもとっても美味しいので、是非召し上がってくださいね♪

お食事ですが、通常はお食事処でご用意しております。
HPの写真だと、個室じゃないように見えますが・・・

001

天井から床までのパーテーションで仕切って個室になっております。
分かりにくくてごめんなさいね。
なので、他のお客様と顔をあわせることなく、お食事をお楽しみいただけます。
もちろん朝食も個室ですよ。

お部屋食の場合は、夕食・朝食 各御一人様¥1050増しにてご用意可能でございます。
ただ、炭火を使っての焼きガニは想像以上のにおいが残ります。
カニ好きの方でも、たくさんお召し上がりいただいた後はちょっと・・・とおっしゃられることも多いです。
気になる方はお食事処をお勧めいたします。
(2~3時間の換気で気にならなくなると思います)

では松葉蟹の写真です♪

081114_1834~0001

見事な大きさですよね~~~。
ちなみに緑のタグは香住港で水揚げされた松葉蟹です。


081106_2204~0001

こちらは柴山港なのでピンクタグです。
どちらも香住の港ですよ!

今日は写真がいっぱいで、なんかとても達成感でいっぱいです(笑)
まめに更新したいと思いますので、また見てくださいね(*^_^*)


お休みしておりました。」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大変ご無沙汰してます。
    蟹もてんぷらもみーんな美味しそう!
    残念ですけど只今低脂肪食が続いてます。
    今年中に退院出来ればいいのですけど、、、
    インフルエンザじゃなくてよかった!
    若旦那はお元気ですか?
    見るだけでも美味しいもの、愉しませてね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰です女将さん、風邪、よくなってよかったですね
    老化、年齢感じますねぇ 自分の年も忘れてる事なんかは、ほぼ毎日のような気もします…テレビを見て、芸能人の年を見たりして、結構、この人、年いってるんやぁと思っても、後、考えたら、自分は、もっと年をとってるんですけどね
    かずま君はインフルエンザは大丈夫ですか?息子は、すでにかかってしまいましたこちらの小学校は、かなりの流行りようで市内小中学校は学級閉鎖の数が凄いです息子は、熱が高くてびっくりしましたが、薬が効いたようで2日程で熱も下がり、今は元気ですただ学級閉鎖も2回もあったりで冬休みもどうなる事やらで大変です。「カニツアー」を考えてたのがなかなか予定が立てられず、宿泊予約のHPを見ると、かなり満室状態ですよね
    でも、お正月は無理でも3月までは、頑張って予約しますね
    女将さんも無理せず頑張ってください
    あっ、じゃらん、見ましたよでも写真、小さいような…でも実物の女将さんに会いに行って、お顔を拝見する方がいいかもしれませんね(私は、しっかり覚えてますよ)これからは寒くなるので、お身体、気をつけて下さいね
    かずま君、ゆうやが、会って早く遊びたいようです頑張って、早く予約しますね

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    美味しい写真、期待してください!
    早く食べられるようになるといいですね!
    元気になったら送りますので、ね。
    ゆうやママ様
    こんばんは。
    風邪が治ってまた風邪ひいて。。。の繰り返しです。
    11月に入って何回目だろう、ってくらい、すぐに風邪をもらってしまうようです。
    なので、疲れてる時はなるべくマスクしてます。
    体力落ちてる時はかかりやすいみたいなので・・・。
    じゃらん、見ていただけたんですね~~~(^^ゞ
    小さい???
    十分、大きいですよ(笑)
    で、かなりぼかしてます(笑)
    見て、よしっ!と思いましたから。
    なぜか息子も出たがっているようで・・・。
    いつか機会があったら出してみますね。
    そうそう、あのモデルさん、めちゃくちゃ可愛らしい方で、アニメみたいな声でなお可愛いんです!
    話してると、緊張なのか、頬がちょっと赤くなるのがまた可愛くて。
    若いから許されるのですが、私がしたら・・・ねぇ。
    楽しい撮影でした♪
    ゆうやくんは元気ですか?
    また遊んでやってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です