風邪のため・・・

こんばんは。

松葉ガニまであと少しですね~。

これから忙しくなるって時に風邪をひいてしまいました。

熱も朝と晩だけなので、マスク着用で仕事させていただいております。

病院に行って、インフルエンザじゃないことは確認してますのでご安心を♪

よく、

『女将さんに会えなかった』

と某サイトのクチコミに書いてありますので、今回は特別に顔を出してみたいと思います(笑)

多分。多分、ですが

『この人、いたっ!!』

って思った方が何名かいらっしゃる事と思いますが・・・(笑)、これです。???

091031_2330~01

暗くて、しかもマスクですみません。

明るい場所ではなかなか勇気がなくて・・・(笑)

ちなみに今月号のじゃらんにも少しだけ載せてみましたので、見つけてみてください。

こちらもまたかなり、わかりにくいですが。。。

皆さんも風邪には気を付けてくださいね。

※ お問い合わせメールの返信など遅れており、大変申し訳ございません。
  明日から順番にお返事致しますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です