子供とガストに行ってきました。

こんにちは。

先週、子供が風邪をひいたので病院に行ってきました。
今はすっかり元気です(*^_^*)

その帰り、ガストに行ってきました。

食欲がなく、好きなものなら食べるかなぁと思って行ってきたのですが・・・

091019_1923~01

カレーのお子様ランチ。

かなりの勢いで完食です。

091019_1950~01

きのこのスパゲティ。

こちらも完食。。。

おなかいっぱいになって、帰りの車で爆睡zzz

次の日の朝までぐっすり寝て、とても元気になりました。

おかゆは消化がよくて体にいいのですが、好きなものでも食べてくれるほうが嬉しいですね。

風邪で2キロほど痩せたようですが、今はすっかり元通りです(笑)

091018_1417~01

こちらは先日、帝釈寺で行われた護摩法要の様子です。

このあと火渡りが行われました。

もちろん息子も参加しましたよ♪


子供とガストに行ってきました。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おおー息子くん、すごい食欲ですね これだけ食べられれば風邪なんてあっという間に治りますよ やはり食べられないと薬のんでてもなかなか風邪治りませんよね 

  2. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    遅くなってごめんなさい_(_^_)_
    息子の風邪をもらって・・・まったく治りません。
    たちが悪すぎです(笑)
    息子はすぐに治ったのに、私はまったく食欲がなく、胃が受け付けないようです。
    もっぱらゼリー食べてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です