松葉蟹までもう少しですね~。

こんばんは。

11月はもうすぐですっ!

となると。。。

松葉蟹の季節です♪

今年の香住ガニ(紅ズワイガニ)、めちゃくちゃ高値でした。

最近、やっと落ち着いてきたのですが、9月中は本当に手に入らないくらい貴重なカニでした。

うちのフルコース、カニ刺しから始まり、焼きガニ・カニチリ・茹でガニ・カニの天ぷらと、まさにカニ尽くし!!

カニチリ用のお野菜も山のようにたっぷりあるので、お腹も大満足ですよ。

カニの天ぷらは揚げたてをお持ちしてますので、熱いうちにお召し上がりくださいね。

さて、今年の松葉蟹、豊漁を願うのみです!

喜んでいただけるように、今年も頑張りますね(*^^)v

今年は体調管理には気をつけたいと思います・・・。

昨年は松葉蟹シーズンを1カ月以上残してリタイアしてしまいましたので・・・(ーー;)

それからうちの看板息子ですが。

今週初めから風邪ひいております。

幼稚園もずっとお休みです。

夜と朝だけ熱が出るんですよね~。

インフルエンザではないのでご安心を!

今日から食欲も戻り、来週からは大丈夫そうです。

夜に咳きこむので私も寝不足&風邪をもらわないように気をつけてます!


松葉蟹までもう少しですね~。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    風邪が流行っていますね
    子アヒルの幼稚園でも先先週なぜか年少組さんだけ熱風邪が流行っていました 
    子アヒルも咳しています
    新型もでてきているので心配ですよね
    早く幼稚園行けるようになるといいですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    こちらも新型がはやっているようです。
    学級閉鎖もあるようでちょっと心配です。
    これから寒くなるので気をつけましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です