私も稲刈りしました

090926_1709~0001

私も稲刈りしましたよ~。

コンバインの運転も去年に続いて2回目なので、ちょっと慣れた感じです。

でも焦るとダメですね。

これが終わると体中、めちゃくちゃかゆくなります。

年に1回のことなので我慢!我慢!!

今年の新米はまだ食べてないのですが、今からワクワクします。

今日は天気がいいので、送迎用の車を洗いました。

黒なので汚れが目立つんですよね~。

しかも1日で蜘蛛が巣を作ったりして・・・。

お部屋の窓も同じで、窓拭きすると雨だったり・・・。

まめにすることが一番ですね!


私も稲刈りしました」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    お元気ですか?
    どうしてるかな~と思いお電話してみましたが、お留守???みたいでした。
     
    12月休みがとれたら遊びに行こうかなと思っているのですが、もう予約イッパイですかね★
    またご連絡しますので、お仕事頑張って下さいね~~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    MIU MIU様
    こんばんは♪
    元気かな?私は元気です(*^_^*)
    電話、ごめんね。
    いっつも遅くなってしまうので電話できなくって。
    早く終われるときに連絡しますね。
    12月の日にち、決まってたら教えてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です