歯医者さんへ

こんばんは。
ここ最近、歯医者さんに通っております。
歯医者さん、いつも途中で行けなくなってしまうんです。
予約をしているのですが、1回行けないとなんとなく行きづらくて、そのまま放置・・・(笑)。
それが約8ヶ月前の話なんですが。
もちろん治療も途中でストップのまま。
今回はその歯じゃない歯が痛くなって、今回はしっかり通おう!と心に決めてちゃんと通ってるわけですが。
その8ヶ月前に治療中だった歯、やばいことになってまして(^_^;)
いきなり今日、抜いてきました。
奥から2番目の下の歯なんですが、今、めちゃくちゃ痛いです。
血も止まらない感じ。
少し腫れてるみたいですし、かなり憂鬱です・・・。
歯は大事ですね。
全部しっかり治してもう通わなくてもいいようにします!!
こんな痛い思いはしたくないのでね。
子供もどんどん大人の歯が出てきているようで、日々成長を感じています。
子供の永久歯の虫歯が心配なので、子供だけ定期的に通う予定です♪
一緒に行くと、横で『頑張れ~』と励ましてくれるのですが、ちょっと恥ずかしいです(^^ゞ


歯医者さんへ」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    歯医者。。。あまり行きたくないですよね
    わたしは子供産まれるまで定期的に歯をみせにいっていましたが、遠かったので妊娠を機にやめてしまいました 子供に虫歯が見つかって歯医者に行ったついでに自分のも見てもらい、これを機にまた定期的に行こうかなと思ってます ただし違う歯医者へ。。(幼稚園のお友達のおうちが歯科医院ということがわかったので)
    治療が終わったら年一回歯医者でみてもらうといいかもしれませんね 

  2. SECRET: 0
    PASS:
    初めてのコメントです
    歯医者さん苦手なのわかります
    私も以前は歯の痛みvs治療の痛みを天秤にかけて
    歯の痛みの方が勝った時だけ歯医者さんに行ってました
    でも、とってもかわいくてチャーミングな歯科衛生士さんに出会ってから3~4ケ月に1度歯のおそうじに通うようになりました
    今日は歯医者さんに行く日です
    おばあちゃんになっても自分の歯で食べれるように
    頑張りましょうね

  3. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    やっぱり定期的に見てもらうのが一番ですよね。
    歯の痛みはほんとうにつらいですから。
    お友達のおうちが歯医者さんなんてうらやましいです。
    でも絶対通うの、やめられないですよね(笑)
    明石のjun様
    はじめまして。
    コメントありがとうございます_(_^_)_
    歯医者さんで働いてる人で通いたくなる気持ち、よぉ~くわかります♪
    私の通っている歯医者さんの先生、女医さんなんですがとっても丁寧で痛いと言えばすぐに手を止めてくれます(笑)
    なので安心して治療してもらってます。
    ただ人気なのか、いつも人がいっぱいです。
    でもそういう歯医者さんがいいですよね、人がいないよりは・・・(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です