雪です!!

こんばんは。


天気が気になって起きてました。


というのはうそですが(笑)、仕事です。


今、外を見たら


雪!!!です。


すでに積もってます。


車は真っ白だし、まだまだやみそうにないし、めちゃくちゃ寒いです。


皆さん、気をつけてお越しくださいね。


一応、お電話でお知らせしますので。。。


雪です!!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今朝こちらも雪積もっていました 
    タイヤはとっくにスノータイヤに替えてあるので安心ですが、自分のブーツ買い忘れにさっき気づきました 去年処分してしまったことをすっかり忘れていました あす買いにいかねば。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    私もスノータイヤにしましたよ~。
    雪が降らなきゃずっとそのままだったかも。
    いい機会でした(^^)
    アヒルさんはブーツなんですね。
    私は新しい長靴を買いに行かねば・・・。
    こちらでは必需品なんです(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です