右手の親指

こんにちは。


久しぶりになってしまいました。


実は右手の親指、4針縫ってきました。


小さなミスがめちゃくちゃ痛かったのですが。。。(>_<)


親指縫ったんですが、麻酔、どこに打つと思います???


親指の根元!!


しかも2本。


それをぐぐ~っと奥に押すわけなんですが・・・


めちゃくちゃ痛いです。


思わず涙がこぼれました(-“-)


というわけで、あまり仕事もできず、書き物もできず、もどかしい日々を送っております。


皆さんも気をつけてくださいね。


 


右手の親指」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    聞いただけで、此方の指が悲鳴をあげました!
    何はともあれ、カミさまが休みなさいの命令です。
    後の4本の指を動かしてね。 
    右手は厄介ですね。d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です