連休ですね~。

こんばんは。

連休ですね~。

うらやましすぎますっ(←ついつい本音が出ちゃいました)

もちろん仕事なんですが、ちょっと欲しいものがありまして、いつ買い物に行こうか、考えております。

ネットで買うのもいいのですが、なんだかちょっと不安だったりしません???

大きな買い物の場合、特にそう思います。

実は。。。

パソコン買おうと思ってまして。

『ジャパネットたかた』で。

実家の父がよく買ってましたが、かなりちゃんとしてた記憶があります。

金額も高くないですし。

おすすめなどありましたら教えてくださいね♪

 


連休ですね~。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    佐小の女将さんは連休は忙しいのでしょうね!
    お体を大切に無理されないようにね!
    ご主人様、大丈夫でしょうか。。。
    縫うなんて。。結構、酷くぶつけてしまったようですね・・・お大事にしてあげてくださいね。
    パソコンは、大型電気ショップで買っています。
    パソコン音痴なので、壊れたりしたときに、
    近くなら、パソコンを持ち込んでメンテナンスお願い出来るかなって感じです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    わたしもネットショッピングは怖いのでしていません するとしても代引きならしますけど。。 いつトラブルに巻き込まれるかわかりませんからね
    「ジャパネットたかた」利用したことありません どんなものなのでしょうかねえ  

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ゆきチャン☆佐小のご主人様・・・お久しぶりです♪お元気ですか~?
    私は、22日の夜中、1時頃階段で滑って転び、肋骨と左腕を強打し、骨折してしまいました。
    手が使えない美容師は何の役にも立たず、仕事がなくなってしまいました。久しぶりの休暇で、安らぎつつも痛みと固定されたギプスのお陰で嫌気がさす時もあります。
    冬になると、分厚い靴下を履いて廊下や階段が滑り易くなるからね・・・足元十分気をつけてね★★
    忙しい毎日を送っていることでしょう・・・お身体大切に、無理せず、お仕事頑張って下さい♪
    応援しています☆ゆきちゃん、また会いたいね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    なんだかんだ忙しくしております。
    要領が悪くて仕事が終わらないのです。。。(ToT)
    電気屋さんで買いたいのですが、大きな家電屋さんが近くにないんですよ~。
    鳥取まで行くしかないかなぁ。
    実家に居た頃はこんなことで悩まなかったのですが・・・(笑)
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    ネットショッピング、たしかに怖い部分はありますよね。
    便利になった分、リスクも大きくなるのでしょうか?
    ジャパネットは父が利用してましたが、初期設定など来ていただいたときの対応は良かったみたいです。
    今もどこで買おうか悩んでます。。。
    MIU MIU様
    こんばんは。
    連絡がないと思ったらこんなことになってたなんて・・・(>_<)
    もぉ~、連絡してよっ(-"-)
    とりあえず元気そうな感じなのでちょっと安心です。
    もうちょっと早かったら電話するところなんだけど、遅いのでまたにします。
    あんまり親や彼に心配かけないようにね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です