いろいろあった一日です!

こんばんは。

今日は大変な一日でした。

主人がさっき病院から帰ってきました。

頭をパックリ切ってしまいまして(睡魔に襲われたようで、寝ぼけてぶつけたらしく・・・(-_-;))、縫ってもらったそうです。

髪も短~くなっておりました。

しかしながら本人は至って元気ですので、ご心配なく

081109_1642~0001

 

 

 

 

 

 

こちらは手作りのスポンジケーキです。

お誕生日や記念日など、ケーキのご注文のときに作っております。

なかなかの自信作なんですよ。

しっとり柔らかいスポンジです。

どんなケーキになるかはお楽しみです


いろいろあった一日です!」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。昔、子供が小さい頃は
    バースディーケーキは手作りでした。でも
    今はオーブンがないためほとんど買いにはしります。
    またケーキの飾りつけができたら、UPしてくださいね。楽しみにしています。
    あっそうそう、昔お友達の結婚式にはウエディングケーキをお友達でつくった経験もあります。
    いい思い出です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご主人さま、大変でしたね
    お大事に。。。
    子供のができたらケーキ作ってあげようと思っていましたが、キャラクターケーキをリクエストするのでしばらくはケーキ屋さんに頼ることになりそうです

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんとか元気に過ごしております。
    ゆきさんこそ、ご自愛下さい・・・
    久々、由貴さんのケーキ食べたいッス!
    っていうか、パンフがまだ・・・
    手がすいたらでいいんで、送ってください☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しちゃってました。。。><
    ご主人さま大丈夫ですか!?!?
    頭って、大げさにパックリ切れやすいんですよね。
    うちも昔、次男坊が額をパックリ><;
    お大事にして下さい!!
    ケーキ、どんな風になるのかな。ワクワク^^♪
    楽しみにしてます!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    みどり様
    こんばんは。
    お返事、遅くなりました<m(__)m>
    ケーキ、あさって作りますのでそのとき写真アップしますね♪
    ウエディングケーキの手作り、すごいですよね~。
    昔、仕事で作ったことありますが、持ち運びが大変でした(^_^;)
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    遅くなりました<m(__)m>
    主人はもう平気ですよ~。
    傷口を消毒するたびに
    『10円はげ・・・』
    とつぶやいてしまいます(笑)
    悪気はないのですが・・・。
    キャラデコですか?
    うちもそれ見たらきっと買わされると思います。
    見せてない、だけなんです。
    りなちゃん
    パンフレット!!
    すっかり送り忘れておりましたので、本日発送しました。
    ごめんね<m(__)m>
    週明けには届くはず!!
    もう少々お待ちください。
    ケーキ、たまに作ると楽しいよ♪
    りなちゃんもご主人様に作ってあげてくださいね。
    どや様
    こちらこそ、ご無沙汰です。
    頭ってたくさん血が出ますよね~。
    だからちょっと切ってもどうしよう・・・ってなってしまいます。
    私も昔、後頭部縫った経験があります。
    当時はきっと痛かったんだろうなぁ~。
    どやさんがケーキ作ったら、めっちゃ可愛いのが出来上がりそうですね。
    見てみたいです!!!
    ぜひ今度紹介してくださいね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です