息子の歯

081114_0023~01

 

 

 

 

 

 

 

息子の歯が生えてきたのですが・・・

斜めなんです!!

上から見ると 『-』 こう見えなきゃいけないんですが、息子の歯は 『\』 曲がってるんです。

これって直りますか?

歯医者だなぁ~また。。。


息子の歯」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    お子様の歯、歯医者に行けば大丈夫☆
    治りますよ~♪
    私もね、同じように下の前歯が斜めにはえて、
    歯医者に通い治してもらいましたよん!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。うちの息子も斜めに前歯が生えていました。でも自然に治りましたよ。
    うちは、私が出っ歯なため、子供たちも出っ歯気味
    それで最近娘矯正しはじめました。お金かかるわーー(泣)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    下の前歯が一本中側に生えてます。
    上は八重歯でした。笑うと糸切り歯が見えた!
    顎が小さいって歯医者さんに云われたけど70年も前のこと、そのままで来てしまいました。
    今、上の歯は半分入れ歯!!!(苦笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    13~14に宿泊させていただきましたはらです。
    無事滋賀に帰ってまいりました(*^_^*)
    滞在中は大変お世話になり本当にありがとうございました!!
    お部屋にもお料理にも大満足でした☆
    そして、まごころのこもった心あたたまる対応、うれしかったです。
    またいつか・・・行きたいです。
    お忙しいと思いますが、お仕事
    がんばってくださいね。
    追伸
    主人より 「プリン最高でした!!!」

  5. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    治りますかね~?
    ちょっと心配です。
    今日、隣の歯も抜けました。
    梨を食べたら折れたようで、グラグラになったので抜いちゃいました。
    後ろから歯が出てきてたので抜いて正解だったかも!
    リナちゃん
    こんばんは。
    斜めだったっけ???
    綺麗な歯並びだった記憶が・・・。
    みどり様
    こんばんは。
    自然に治ることもあるんですね~。
    いい事聞いたかも♪
    ちょっと様子見てみます。
    でも虫歯の治療もあるから、歯医者は通わないといけないですね。
    私も忙しくて全然行けてません。
    予約すっぽかして次行く時、勇気要りますよね~。
    病院の予約って、何が何でも行かなきゃ!!って気になりませんか?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    歯並び、いいに越したことはないですもんね♪
    息子の為に歯医者さんで相談してみます。
    自然に治るといいのですが。
    半分入れ歯でも半分はまだ元気な歯ってことですよね!
    私は半分以上の歯を治療済みです(笑)
    はら様
    こんばんは。
    無事にお帰りになられて安心致しました。
    こちらこそ、遠いところ、本当にありがとうございました。
    とても可愛らしい奥様と素敵な旦那様で、お部屋に伺った時に声をかけていただいたり、お話させていただきまして、とても楽しい時間でした。
    プリンも気に入ってくださり、また褒めていただきとても励みになります。
    もっともっと美味しくなるように、いろいろ試してみたいと思います♪
    今やってみたいのはミルクティー味。
    私と息子が好きなので、あの味がプリンになったらな~、位の感覚ですが・・・(笑)
    遠いですが、また是非カニの時期にお越しくださいませ。
    今回よりもっと大きなカニ、ご用意したいと思います!(シケじゃない時に限りますが(^_^;))
    本当にありがとうございました。
    ご主人様にも宜しくお伝えくださいませ。
    永田や COO様
    こんばんは。
    子供って歯医者に限らず、病院に行く機会が多いですよね。
    健康って大事ですよね!
    やっぱり睡眠・食事・運動のバランスは大変だと思います。が、やろうと思います。
    12月から。
    (やる気がまったく感じられないですよね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です