やっと終わりました(^_^;)

こんばんは。


やっと仕事が終わりました。


現在、午前3時7分。


さすがに眠いです。。。


081112_0220~01


081112_0221~01


 


 


 


 


 


 


 


 


081112_0224~01


 


 


 


 


 


 


 


こんな順番で出来上がっていきます。


でもオーブンが小さいので、何回も何回も焼きました!


我ながら、美味しく出来上がりました♪


やっと終わりました(^_^;)」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした
    おいしそうです
    でも焼くだけでも疲れそうですね
    わたしがそうなので。。(汗)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    満員御礼になるのは当然。
    この心の籠ったお茶菓子ですもの。
    今夜はせめて明日にならないうちに
    おやすみなさいね。  そんなの無理?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    何回も焼かなければならないので、時間はかかりますね。
    一度にたくさん焼けるオーブンが欲しいのですが、そんな場所もなく、今は我慢!です。
    生地を作るのは数分でできますよ♪
    是非お試しください。
    やまんば様
    こんばんは。
    明日になってしまいました。(笑)
    やっぱり難しいようです。
    今日、実は雑誌の取材だったんですよ~。
    発売したら声を大にして報告しますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です