初セリ&なごみプリンの仕込み

今日は松葉蟹の初セリでした。


081106_1227~0001


 


 


 


 


いつもよりはちょっと高かったようです・・・(^_^;)


でもと~~~っても大きなカニ、GETしてきてくれました。


081106_2204~0001


 


 


 


 


左上のが缶酎ハイなんですが、大きいのが伝わりますでしょうか?


ちなみに重さが約1キロ。


もちろん、一杯の重さです!


今日のニュースはカニ・かに・蟹でしたでしょうか・・・?


是非食べにお越しくださいね(*^_^*)


 


初セリ&なごみプリンの仕込み」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    勢+ISE 様
    こんばんは。
    私は行ったことがないんですよ~。
    一度行ってみないと!と思っているのですが、なかなか難しいようです。
    こちらのセリも是非一度ご覧下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です