お母さん、ありがとう♪

こんばんは。

今日の仕事もやっと終わりました~。

いやぁ・・・長い一日でした。

あっ

さっき外にゴミ捨てに行ったら『タヌキ』がいましたよ。

実は昨日も見たんです。

美味しいものでも落ちてたんでしょうか・・・?

タヌキの話はさておき。。。

実家から柿が送られてきました。いつもありがとうございます。

081102_0218~01

 

 

 

この柿、毎年たくさんの実を付けるのですが、めっちゃくちゃ甘いんですよ♪

私は硬いのが好きです。ちなみに子供も。。。

残り、あと9個です。

また宜しくお願いします。(笑)

 

 


お母さん、ありがとう♪」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    なかなか訪問できず、申し訳ございません<m(__)m>
    ブログも更新できないほど、バタバタな毎日です。
    カニの香住、なので仕方ないのですが・・・ご理解願います。
    柿、毎日食べてます。
    知り合いにもおすそ分けしたりで、残りあとわずか・・・。
    柿で元気になっているのかもしれませんね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    子供のおもちゃも入れてもらって、感謝、感謝ですね。
    なかなか買い物にもいけず、最近パソコンが壊れて事務所でしかパソコンができず、皆さんのブログにもなかなか行けれなくてすみません。
    新しく購入予定ですので、もう間もなく、夜更かししながらコメント残しに伺いますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です