スノーボール

今月のお茶菓子です。


081027_0405~0001


081027_0406~0001


 


 


 


 


 


 


スノーボールという名前のクッキーです。


周りの白い粉は粉砂糖。


何となく、懐かしい味です。


でもこれ、丸めるのが大変!!


しかもオーブンが使えなくって、昔の大きなコンロで焼いたので時間も倍以上かかりました。


でも味も2倍以上、美味しくなった気がします(*^_^*)


 


スノーボール」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お元気でしたか!  お久しぶり!
    サクッとして、アーモンド?の香りがして、、、
    二つ目に手が伸びてしまいます。
    やっぱり、お菓子作りの達人ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    これはサクッとして、大人の卵ボーロみたいな感じです。
    主人は好きみたいです。
    子供はマドレーヌのがいい、って。
    でも名前が冬にぴったりなのでこちらを採用しました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です