まだまだ。。。

こんばんは。

まだまだ寝れません

やっとメールの返事が書き終わりました。

今から明日のお茶菓子作りとブログの更新!です。

今日は仕事でミスってしまい、かなり迷惑をお掛けしました。

本当にすみませんでした。

失敗は誰にでもあるのですが、いざ自分がそうなると、パニックです。

一瞬、夢だったらな~とか朝にならないかな~とか考えてたりします(笑)

でもなんとか無事にi(!?)1日終わりました。

今から気合入れて頑張りますっ!!!


まだまだ。。。」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわー☆ 
    ユキちゃぁん、お仕事忙しそうだねっ!!!!お身・・・大丈夫ですかぁ??
    今日は雨降り、久し振りにJと会うんですよ~♪こんな時、何で雨なんだろう?って悩むなぁ。
    お忙しぃ毎日を送られて、色々不安な事や、悩み事が出て来ると思うんだけどね・・・私はいつでもユキちゃんの味方だよっ★
    頑張ってね!!
    子猫は、大きくなりましたかぁぁ?お子さんにも、久し振りに会いたいなーっ♪
    ほんと。。。頑張ってね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です