かぎ、見つかりました~

こんにちは。


先日失くした鍵、見つかりました(*^_^*)


食器を入れているプラスチック容器の中にありました。


不思議なところにあるもんですね~。(笑)


ご心配、お掛けしました<m(__)m>


 


今日の夜、コメントのお返事書きますので今しばらくお待ちくださいね!


かぎ、見つかりました~」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    鍵が独りでかくれんぼしてたんでしょ?
    見つけてくれてアリガトウって鍵が言ってるかも!
    よかった! よかった!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    リナ様
    こんばんは。
    無理してますっ!!
    無理しないでって言われるとかえって頑張るタイプかも。
    やまんば様
    こんばんは。
    出てきてホッとしました。
    場所決めないとダメですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です