夜の仕事の楽しみは。。。

こんばんは。

今日は朝まで仕事の予定です。

メールの返信や他の仕事がたっくさん残っておりまして、とても寝てられませんっ

大変だなぁ~、と思われるかもしれませんが、『頑張ってる私、無理してる私』、みたいなのが結構好きなんです(笑)

逆にやる気が出てくるんですよね~。

そこまで行かないとやらないタイプ、でもあるんですけどね。

お菓子もばっちり用意してますので!!

081020_0042~0001

 

 

 

 

『ふんわり名人』のみたらし団子味 と 『ばかうけ』のクリームチーズ味。

ふんわり名人作った人、天才です

初めて食べたとき、かなりの衝撃でした。

それ以来、はまってます(笑)

今日は初めて見た、みたらし団子味。

クリームチーズ好きなので、ばかうけも買ってみました。

なんか仕事が楽しくなってきました


夜の仕事の楽しみは。。。」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私いまだに寝ていません。
    最後にPC閉じようとしたときに
    まて!佐小の女将さんのところにあそびにいこう!
    とおじゃましています。あっまだ起きている女将さん。なんかうれしかったですよ。
    真夜中だし、起きている人がいる、、というのは。。。(笑)
    頑張り屋さん大好きです♪♪♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    佐小の女将さんもみどりさんも凄いパワフルです♪
    うふふっ~そのパワーちょいっと分けて下さいね。パクリ☆
    って、お菓子も美味しそうです☆
    お二人とも、無理されずお仕事頑張って下さいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    みどり様
    今日も起きてますよ~(笑)
    仕事が残ってるんです。。。
    眠いんですが頑張りますね♪
    みどり様も早くお休みになさってくださいね。
    サユサユ様
    こんばんは。
    かなり無理してるかも~。
    でもそれなりに楽しいです。
    それなりに、です(笑)
    黄色いアヒル様
    こんばんは。
    スーパーに売ってる3本100円の味に似てます!
    私は焼いてあるのが好きなんですが。
    個人的にクリームチーズ味のばかうけにはまってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です