最近の夜ご飯は・・・

こんばんは。

忙しくしております

なかなか更新&コメントのお返事がかけなくてごめんなさい。

実はMY パソコンが動かなくなりまして、仕事用のパソコンから書いております。

事務所で書いてるんですけど、イマイチしっくりこないんですよね~。

キーボードとか使いにくくて(^_^;)

新しいの、買っちゃおうかなぁと思ってます。

今日の夜ご飯は、さつま揚げを煮ました。

それだけでは少なかったので、いろいろ入れてみました。

・ウインナー(これはおでんみたいであり!)

・白菜・しめじ・ミズナ(鍋用の野菜なんですが、少し拝借しました)

・から揚げ(冷蔵庫にあったので・・・つい。。。)

なんだか、鍋になりました。

煮物の予定だったんですけどね。

子供が一番喜んで食べてました。

 


最近の夜ご飯は・・・」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    お忙しそうですね!
    無理されずに、お体を大切に!
    いろいろ具沢山で美味しそう~
    鍋の美味しい季節になりましたね☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。
    実はここ2年、夫婦で浜坂の民宿にカニ食い旅行に行ってたのですが、今回嫁の両親に親孝行にとカニ旅行をプレゼントする事になりました。
    そこで、吐きそうになるくらい迷いに迷った結果、じゃらんネットとこのブログを見て、「佐小」さんにお世話になる事に決定しました!
    両親も大満足な旅行になると期待してます!
    プレッシャーに負けないでくださいね(笑)
    ではでは、お世話になる日を楽しみにしていますね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お声?が聞けて安心しました。
    連日連夜のお客様、コマネズミの如くとは
    思っていましたけど、、、、
    パソコンのご機嫌が悪いのは困りもの!
    今日は部落のお祭り、子供みこしが泣いてます。
    担ぎ手が十人足らずですものネ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サユサユ様
    こんばんは。
    残り物ですが具沢山です(笑)
    味付け変えれば毎日でも大丈夫かも、と密かに思ってます。
    でも食べない人が約1名。。。
    カレー鍋にしたら食べるかも!
    今ひらめきました。明日やってみます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    蟹大好き様
    こんばんは。
    コメント、ありがとうございます。
    また、佐小を選んでいただき感激です(*^_^*)
    感激というより感動に近いかも・・・。
    本当にありがとうございます。
    素敵な思い出作りのお手伝いができればと思っております。
    お会いできるのを楽しみにしております。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    やまんば様
    こんばんは。
    パソコン、寿命かもしれないです!!
    電源入れても全く反応なし!!
    修理に出すか買い換えるか、悩むところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です